辞めろ

部活を2月の3週目くらいに辞めた。

高校大学と部活しかしていなかったから突然に無限の時間を与えられて暇を持て余している。もう自由なんだよ俺は。

早朝コンビニと自動車免許の教習を始めて、上半身の筋トレを繰り返すだけの日々を送っている。俺は自由だ。筋トレに関しては大学アメフトをやっていたときより真面目に取り組んでいるかもしれない。そうでもない。

もう俺は自由だからめっちゃゆかりんのライブとか行ける。福岡公演とかも行ける。ゆかりんに限らず行きたいイベントに行けるようになったのは強い。どうせ辞めるならたぶんどう考えても大学2年生の終わりとかじゃなくて1年生のうちに辞めておくべきだった。

あとバイトにコンビニを選ぶのはマジで馬鹿だと思う。